#3 もちろん朝食もプロテイン コンプリートブレックファースト

* 皆さん朝ごはんは食べていますか?


健康な身体を作るためには朝ごはんは必須てす。


夜7時に晩ごはんを食べ、朝ごはんも食べなかったら約17時間も栄養補給しないことになります。

それじゃあキレイな身体になることも筋肉をつけることなんで出来るわけないですよね……

でも朝なんて時間無いし、朝ごはん作るのめんどくさい、、

そんな人もいるでしょう
まぁ私も同感です……

私はここ1年は『マイプロテイン』の『トータルブレックファースト』を摂っています。



f:id:toushimaru:20190327052633j:plain



ええ、調子にのって買いすぎました。
これは旧モデルで今は『コンプリートブレックファースト』という名前で販売しております。


f:id:toushimaru:20190311112403j:plain

これを付属のスプーン2杯半を400~500ミリリットルの水に溶かしてシェイクするだけです。

味に関しては100点満点で70点くらいですかね

不味くはないですがドロドロして飲みにくいくらいですね。

水500ミリリットルに粉70グラムを入れるので普通のシェイカーだといっぱいいっぱいで溶けにくいですので
これくらいの700~800ミリリットル入る大型のプロテインシェイカーがオススメです。

ミックスマスター シェーカー


f:id:toushimaru:20190311113030j:plain


ラージ スマートシェーカー


f:id:toushimaru:20190311113036j:plain

これくらいのサイズだとよく溶けますし、洗いやすいです。

ちなみに水→粉の順番で入れると底の方にこびりつかずストレスなくつくれます。

何が入っているか

濃縮乳清タンパク、乳タンパク質、卵アルブミンを配合したタンパク質混合物や、グランドオーツ、活性化した大麦を配合した炭水化物混合物、また必須脂肪酸を含有する高品質プロテインです。またたくさんのビタミンやミネラルを含み一日の栄養補給にもってこいです。

おすすめ理由

25gのタンパク質が含有されております。酸化ストレスから細胞を保護するため、またエネルギー収量代謝のためのビタミンCも含んでおります。

どんな人に効果的か

日々のタンパク質摂取を目的にしている全ての方に、また手早く栄養素を朝食時に摂取したい方におすすめです。ビタミンやミネラルの摂取にも幅広く貢献します。

今紹介したプロテインやシェイカーは下のリンクから買えますので一度覗いて見てください。





もしまだマイプロテインのアカウントを持っていなければ登録の際に私の友達紹介コード
AWPY-R2
を入力してもらえば500円の割引クーポンが貰えます。