#6 トレーニング後の肌ケア、アンチエイジング

仕事柄私はインタビューや取材を受けることがあるのですが

 

ある日新聞で自分の写真を見ると

 

『ん、オレ老けてね?』

 

と思うことが増えました…

 

30歳を越えたこともあり肌やアンチエイジングサプリメントを1ヶ月ほど前から摂り始めました。

 

オーガランドさんのエラスチンプラセンタです。




f:id:toushimaru:20190325190242j:image


 

初めての方は1ヶ月分のサンプルがなんと100円なんです!!

 

正直価格で選んだという部分は否めませんが

1日あたり3円…

 

たった3円ですよ!

 

初めて試すサプリメントを高いお金だして

買って失敗したときのショックは計り知れないものがありますが

1ヶ月100円ならお試しにもってこいだと思いオーガランドさんを選びました。

 

プラセンタってなんだ?

プラセンタとは英語で訳すと『胎盤』という意味です。

 

プラセンタは栄養が豊富なのはもちろんですが『成長再生因子』とも呼ばれるグロースファクターを含んでいるのが特徴です。

効果としては活性酸素を除去し細胞の劣化を食い止める手助けをしてくれます。

そして、肌の再生能力を引き上げることになりアンチエイジングに繋がります。

 

 

オーガランドさんのプラセンタには他の新成分を追加で配合してあります。

  1. 発酵蜂蜜パウダー
  2. シルクペプチド
  3. フィッシュコラーゲン
  4. アルガンオイル

その効果に関しては長くなるので割愛させていただきます(笑)

ご興味のかたはオーガランドさんまで!

 

エラスチンってなんなの?

エラスチンとはタンパク質で主に皮膚の中の真皮や血管におおくあります。

 

皆さんきいたことのあるコラーゲンを支えて強化する働きがあります。

 

エラスチンは真皮のなかに約5%程度しか含まれていませんがコラーゲン同士を結びつけ

肌を内側から支える大事な役割があります。

 

そんなエラスチンをサプリメントで補給して肌のハリや弾力を復活させようって商品です。

 

オーガランドさんのエラスチンにも他の新成分を追加で配合してあります
  1. 桜の花エキス
  2. 淡水真珠末

その効果の説明には長くなるのでオーガランドさんのホームページまで…(笑)

 

どんな感じなの?

大きさに関しては1センチ程度で匂いもなく飲みやすいです。

オレンジがプラセンタ

白がエラスチンです。

f:id:toushimaru:20190325191123j:image

袋も密封できるので状態も悪くなることもなく保存も簡単です。

 

やはり2つに共通して言えるのは若いときには体内にあるが歳をとる毎に体内から減少していくということです。

 

体の中から無くなるものは外から補給すればいい。

 

理屈としては簡単です。

 

まずは100円でお試ししてみるのがオススメです。

 

下のリンクから買うことが出来ますので是非覗いてみてください。

 

 

 <